相談窓口

ケアマネジメント
センター
(居宅介護支援)

「困っているけど、何に困っているか分からない…」そんなときでも相談して下さい

介護保険サービスをご利用いただくためのご相談の受付を介護支援専門員(ケアマネジャー)が行っております。サービス利用開始後もサービス内容が適切か、正しく行われているかをご本人様、ご家族様、サービス事業者と密に連絡を取りながら調整させていただきます。
また、ご利用者様の心身の状態の変化やご要望に応じて居宅サービス計画の変更をさせていただきます。介護が必要な状態になっても、住み慣れたご自宅で、より快適な生活を送っていただくためのお手伝いをさせていただくことが居宅介護支援事業所の役割です。
相談は無料です。私たち松美会のサービスに限らず、ご希望のある事業所のサービスを丁寧にご案内させて頂きます。

ケアマネジメントセンターイメージ

よくあるご質問

介護のサービスってどうやって申し込むの?うちの場合は介護サービスを受けられるの?など、みなさまからよく寄せられる質問とその回答をご紹介いたします。
サービスに関するお悩みはもちろん、どんなことでもお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ・資料請求

フォームでのお問い合わせは、ご返答までに3日程度いただくことがあります。お急ぎの方はお電話をご利用ください。

トップページ ー サービスのご案内 ー 相談窓口