お知らせ

松美会 施設の面会制限について(11月18日)

現在、施設での面会について、面会者、面会時間等制限させて頂いておりますが、全国の感染状況の高まりや、下関市以外ではありますが、県内の感染増加傾向等の状況を踏まえ、当施設におけるご面会を11月20日(金)より、ご面会者さまお一人につき、週1回と制限させていただきます。ご面会の可能性のあるご家族様、ご親戚の皆様等にご連絡していただけると幸せます。

なお、今後の下関市、近隣の感染状況により、更なる面会制限させていただくこともございます。その際は、当法人ホームページおよび、公式Facebookも活用しよりスピーディーな情報を発信してまいりますので、ホームページ等を見る環境をお持ちの皆さまは、是非この機会にブックマークおよびフォローをお願い致します。

ご不便をおかけしますが、ご理解、ご協力いただきますようお願いいたします。

社会福祉法人 松美会 理事長

よく読まれている記事

  • 特別養護老人ホームと(住宅型)有料老人ホームの住み分け

お問い合わせ・資料請求

フォームでのお問い合わせは、ご返答までに3日程度いただくことがあります。お急ぎの方はお電話をご利用ください。

トップページ ー スタッフのブログ ー 特別養護老人ホームと(住宅型)有料老人ホームの住み分け