お知らせ

新型コロナウイルスPCR検査結果について(お知らせ)

関係者各位

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

6月29日(火)アイユウの苑デイサービスセンターのご利用者様1名が新型コロナウイルスに感染していることが判明し、6月30日(水)、7月1日(木)とアイユウの苑デイサービスセンターを休業させていただいておりました。

本日7月1日(木)ご利用者31名、職員15名のPCR検査を実施し、全員の陰性が確認されました。

保健所との相談の結果、通常営業を再開することは問題ないとの回答をいただきましたので本日、消毒作業を行いまして、明日2日(金)よりアイユウの苑デイサービスセンターの営業を再開させていただきます。

ご利用者様、ご家族様ならびに関係機関の皆様には多大なご心配とご迷惑をおかけしますこと、心より深くお詫び申し上げます。

今後も保健所の指導のもと、感染予防対策に全力で取り組む所存でございますので、ご理解ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。

社会福祉法人 松美会  理事長 松永 清美

よく読まれている記事

  • 特別養護老人ホームと(住宅型)有料老人ホームの住み分け

お問い合わせ・資料請求

フォームでのお問い合わせは、ご返答までに3日程度いただくことがあります。お急ぎの方はお電話をご利用ください。

トップページ ー スタッフのブログ ー 特別養護老人ホームと(住宅型)有料老人ホームの住み分け