お知らせ

新型コロナウイルス感染が確認されました(お知らせ)

関係者各位

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

昨日8月8日(日)、アイユウの苑ゆめタウンに勤務する職員1名が新型コロナウイルスに感染していることが判明いたしました。

当該職員は、7日(土)に同居家族の新型コロナウイルス感染が確認されたことをうけ、濃厚接触者としてPCR検査を受けた結果、陽性と判定されました。当該職員は、2回目のワクチン接種を6月10日に完了しておりましたが、感染が確認されたことになります。

当該職員の直近の勤務は、6日(金)であり、ゆめタウン以外の事業所等との行き来はありません。

これらのことから、保健所の指示により、10日(火)に当該職員が勤務していた階のご利用者様20名のPCR検査を予定しております。なお、他の職員については、今のところ検査対象外と判断されました。

ご利用者様、ご家族様ならびに関係機関の皆様には多大なご迷惑とご心配をおかけしますこと、心よりお詫び申し上げます。

今後も保健所のご指導のもと、感染拡大防止に全力で取り組んでまいります。ご理解ご協力の程なにとぞよろしくお願い申し上げます。

社会福祉法人 松美会  理事長 松永 清美

よく読まれている記事

  • 特別養護老人ホームと(住宅型)有料老人ホームの住み分け

お問い合わせ・資料請求

フォームでのお問い合わせは、ご返答までに3日程度いただくことがあります。お急ぎの方はお電話をご利用ください。

トップページ ー スタッフのブログ ー 特別養護老人ホームと(住宅型)有料老人ホームの住み分け