お知らせ

新型コロナウイルス感染が確認されました(お知らせ)

関係者各位

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

昨日1月17日(月)、アイユウの苑グループホームのご利用者様2名が抗原検査の結果、新型コロナウイルス陽性であることが判明いたしました。

ご利用者様は、15日(土)に1名、16日(日)に1名発熱されたことをうけ、2名とも医療機関にて抗原検査を受けた結果、陽性と判定されています。

これらのことから、保健所の指示により、 17日(月)にこの度、陽性となったご利用者様と同じフロアにお住いのご利用者様のPCR検査を行い、18日(火)に同じフロアで勤務する職員のPCR検査を予定しております。なお、今のところそれ以外の職員およびご利用者様については、検査対象外と判断されています。

ご利用者様、ご家族様ならびに関係機関の皆様には多大なご迷惑とご心配をおかけしますこと、心よりお詫び申し上げます。

今後も保健所のご指導のもと、感染拡大防止に全力で取り組んでまいります。ご理解ご協力の程なにとぞよろしくお願い申し上げます。

社会福祉法人 松美会  理事長 松永 清美

よく読まれている記事

  • 特別養護老人ホームと(住宅型)有料老人ホームの住み分け

お問い合わせ・資料請求

フォームでのお問い合わせは、ご返答までに3日程度いただくことがあります。お急ぎの方はお電話をご利用ください。

トップページ ー スタッフのブログ ー 特別養護老人ホームと(住宅型)有料老人ホームの住み分け