お知らせ

12月デイサービスでの一幕。

2023年も残すところ1カ月となりました。山々の紅葉が綺麗に色づき、フロアから見る景色も一段と良い眺めになっております。また、今年は暖冬ということもありお天気の良い日は、テラスをお散歩される方がちらほら。
さて、12月の行事と言えば?

そうですね【クリスマス】デイサービスしおはまでも、利用者さんと一緒に飾り付けを行い素敵なツリーが完成しました。高齢者の方には馴染みのない?そんなことはありません。
キラキラしたツリーに皆さん大変感激されておりました。
今年はデイサービスセンターしおはまの職員が素敵なオーナメントを手作りしました。
利用者さんの最高の笑顔で、より輝きを放っていますね。
こちらは、ささやかなクリスマスプレゼントとしてお渡しさせて頂きました。
皆さま、今年も一年お世話になりありがとうございました。
2024年も、ご利用者様、地域の皆様に信頼されるデイサービスとなるように職員全員で頑張っていきます。

デイサービスセンターしおはま 介護職員 沖野 明菜

よく読まれている記事

  • 要介護1・2でも特養入所のご相談受付中

  • 面会について考える

お問い合わせ・資料請求

フォームでのお問い合わせは、ご返答までに3日程度いただくことがあります。お急ぎの方はお電話をご利用ください。

お電話での
お問い合わせ

アイユウの苑 さこ

アイユウの苑 たのくび

アイユウの苑 しおはま

アイユウの苑 ゆめタウン

しおかぜの里 こども園

担当窓口がご不明な場合は法人代表までお気軽にお電話ください。

法人代表

お問い合わせフォームをご利用の方
トップページ ー スタッフのブログ ー 面会について考える

未経験でも安心の環境です
採用情報はこちら