お知らせ

アイユウの苑 ケアマネジメントセンター広報部! 活動開始です!!

皆さん!こんにちは!!

<高齢化社会>と言われて長くなりますが、下関市にもお元気な高齢者の方々がたくさんおられます。そんな下関、私たちの街は本当にのどかな良い街だなーと思っています。    アイユウの苑では、今年度よりケアマネジメントセンターをより身近に知っていただき、高齢者の皆様にもっとお元気になっていただきたく、広報部を発足させました。初めての広報活動・・・緊張しながら、まずは、アイユウの苑の近くにあるスーパーさんやドラッグストアさんに依頼して、ポスターを貼らせて頂けないか?とお願いに上がりました。お願いを快諾してくださいましたお店の皆様、本当にご協力有難うございました。ポスターには携帯電話でも検索がしやすいように初めてQRコードを載せていますので、是非ご活用下さい!!

これからも地域の皆様に気軽に話しかけてもらえるような相談窓口を目指して、日々頑張っていきたいと思っております。(ポスターを見かけたら、私たち♡広報部♡を思い出して下さいね。)ご不明な点がございましたら、お気軽にお電話ください。今後ともよろしくお願い申し上げます。

アイユウの苑 ケアマネジメントセンター: 266-6501 <担 当 :村 枝・石 田>

よく読まれている記事

  • 特別養護老人ホームと(住宅型)有料老人ホームの住み分け

お問い合わせ・資料請求

フォームでのお問い合わせは、ご返答までに3日程度いただくことがあります。お急ぎの方はお電話をご利用ください。

トップページ ー スタッフのブログ ー 特別養護老人ホームと(住宅型)有料老人ホームの住み分け