お知らせ

素敵な贈り物~癒されます‼~

ご利用者様より「アイユウの苑でぜひ飾ってください」と花を使った手作りの作品を寄贈していただきました。

事務所入り口とホームヘルプサービス事業所内に飾らせていただき、この作品のおかげで事業所内の華やかさが一気に増しました。

その他にも刺繍や編み物などもされていて、完成した作品を見せていただくたびに細かい作業の末に完成した作品にいつも驚かされるばかりです。

いつも感動と元気をいただきありがとうございます。

今年の夏は、私もご利用様のパワーに負けないように新たにチャレンジの夏にしたいなと思います。

ホームヘルプサービスでは、ヘルパーも募集しています。

ご利用者様から感動や元気を沢山いただいています。

私たちと一緒に働いてみませんか?

ホームヘルパーの仕事にご興味ご関心のある方は、お気軽にお問い合わせくださいませ。

【083-261-1372(管理者 永田英一)】

ホームヘルプサービス サービス提供責任者 秋本友希

よく読まれている記事

  • 特別養護老人ホームと(住宅型)有料老人ホームの住み分け

お問い合わせ・資料請求

フォームでのお問い合わせは、ご返答までに3日程度いただくことがあります。お急ぎの方はお電話をご利用ください。

トップページ ー スタッフのブログ ー 特別養護老人ホームと(住宅型)有料老人ホームの住み分け