お知らせ

Xmasに向けて

12月に月が変わり急に冬らしい寒さになってきました!

街やテレビでは竹内まりやの「すてきなホリデイ」やユーミンの「恋人がサンタクロース」が聴こえてきて、寒さ的にも気分的にもいよいよクリスマスムードが高まってきます。

クリスマスの雰囲気をご利用者様にも味わってもらう為に私達職員も3階フロアをクリスマスバージョンに飾り付けしました!

ご利用者様も「綺麗ですね!」や「もうクリスマスかね」と雰囲気を楽しまれています。

今年はラニーニャ現象で例年以上に寒さ厳しくなると予想されています。2022年も残り一ヶ月を切り、寒さもこれから本格的になります!

皆様しっかりと防寒対策と感染対策を行い、2023年を一緒に迎えましょう!

3階本館の2022年のブログは今回が最後になります。少し早いですそれでは皆様、良いお年を。

特別養護老人ホームアイユウの苑 介護職員 山本 改

よく読まれている記事

  • 特別養護老人ホームと(住宅型)有料老人ホームの住み分け

お問い合わせ・資料請求

フォームでのお問い合わせは、ご返答までに3日程度いただくことがあります。お急ぎの方はお電話をご利用ください。

トップページ ー スタッフのブログ ー 特別養護老人ホームと(住宅型)有料老人ホームの住み分け