お知らせ

野球と雨と桜が咲いた一週間でした

こんにちは!デイサービスセンターの香具です!

今週はWBCの準決勝、決勝が週初めにあり。当然デイサービスでも流しておりました。

利用者様みんなで応援して、試合の終わりには歓声が沸くほどの盛り上がり。

家で一人でじっくり見てもいいけど、みんなで一緒に見るスポーツ観戦ってとても盛り上がりますよね!

週の中盤は雨がふったり、また寒くなったりありましたが、週の終わりには段々と暖かくなってきて、ついにあちらこちらで桜の開花が始まりました!

送迎の時にどこに咲いているか探しながらっていうのも今の時期ならではの楽しみです。

フロアでは五月のウェルカムボードに向けた特大塗り絵を利用者様たちが塗られてたり、魚釣りゲームがあったり、カラオケが盛り上がったりと、利用者様の生き生きとした様子がたくさん見られました!

アイユウの苑デイサービスセンター 介護職員 香具 和樹

よく読まれている記事

  • 特別養護老人ホームと(住宅型)有料老人ホームの住み分け

お問い合わせ・資料請求

フォームでのお問い合わせは、ご返答までに3日程度いただくことがあります。お急ぎの方はお電話をご利用ください。

トップページ ー スタッフのブログ ー 特別養護老人ホームと(住宅型)有料老人ホームの住み分け