お知らせ

ハンドリフレの様子をご覧ください

今日もアイユウの苑デイサービスセンターのブログを見て下さってありがとうございます。

以前のブログでも紹介をさせていただきましたが、デイサービスセンターでは、エステティックライセンスの資格を持つ職員によるハンドリフレが月に1度開催される予定となっています。

そして本日は待ちに待った❤・・・月に1度のハンドリフレの日でした。

当日、希望される方を募りました。時間に限りもある為、本日は6名のご利用者様が体験してくださりました。気持ちがいいね、手の肌色が白くなったよ、手が若返った・・・などの喜びの声が聞かれました。次回は6月となります。お楽しみに。

デイサービスセンターでは、機能訓練や学習プリントや、グループでカードゲームを行っています。この日は、ひらがな神経衰弱のカードゲームでした。カードゲームはその他、数種類ありますので、いろいろとグループで楽しんでいただけたらと思います。

月曜日から土曜日まで、元気に活動しております。

体験利用も受け付けております。お気軽にお問合せください。

アイユウの苑デイサービスセンター 看護職員 木原 亜紀

よく読まれている記事

  • 特別養護老人ホームと(住宅型)有料老人ホームの住み分け

お問い合わせ・資料請求

フォームでのお問い合わせは、ご返答までに3日程度いただくことがあります。お急ぎの方はお電話をご利用ください。

トップページ ー スタッフのブログ ー 特別養護老人ホームと(住宅型)有料老人ホームの住み分け