お知らせ

クリスマスを満喫しています!(アイユウの苑 ゆめタウン)

12月になると、どこへ行ってもクリスマスソングが流れているような気がします。

とても、楽しい気持ちになるので私は好きですが、皆様いかがでしょうか?
アイユウの苑ゆめタウンでは、1階から3階までの各階でクリスマスツリーを飾りつけ、ご利用者様に楽しんで頂いています。
また、サンタやトナカイ、雪だるまの形のケーキ等を用意してのクリスマス会も開催しています。
今回のクリスマス会では、クリスマスソングを聴きながらサンタ帽子をかぶったり、トナカイに扮した職員と写真を撮ったりと、楽しまれていました。
そして、やっぱり一番喜ばれたのはケーキ!少し大きいかな?と、心配したのもつかの間、ほとんどの方が、ペロリと食べきっていました。
「可愛いケーキやね。」 と喜ばれる方が多い中、「おいしかった。もう一つ食べたいね!」 という驚きの感想も!皆さんの様子にこちらも楽しませていただきました。

栄養管理・食事サービス部 管理栄養士 鶴丸千佳

よく読まれている記事

  • 特別養護老人ホームと(住宅型)有料老人ホームの住み分け

お問い合わせ・資料請求

フォームでのお問い合わせは、ご返答までに3日程度いただくことがあります。お急ぎの方はお電話をご利用ください。

トップページ ー スタッフのブログ ー 特別養護老人ホームと(住宅型)有料老人ホームの住み分け