お知らせ

訪問介護もICT化が進んでいます!

近年、ICTやDXといった言葉をよく耳にされるのではないでしょうか?

介護現場でもICT化や介護ロボットの活用が推奨されています。

時代に取り残されない様に当事業所もICT化を進めています。

当事業所では、ICT化の取組みとしてビジネスチャットツールの「Chatwork」というアプリを活用しています。

この度、「Chatwork」の開発元のChatwork株式会社様より導入事例の紹介依頼を受け、Chatwork株式会社様のホームページに当事業所の導入事例をご紹介させていただきました。

導入から1年経過し、今では「Chatwork」がないと困るといった状況になっています。20歳代~70歳代の全職員が効率的に活用しています。

下記のURLにアクセスして頂くと導入事例が閲覧できます。

https://go.chatwork.com/ja/case/shoubikai.html

ホームヘルプサービス 管理者 永田英一

よく読まれている記事

  • 特別養護老人ホームと(住宅型)有料老人ホームの住み分け

お問い合わせ・資料請求

フォームでのお問い合わせは、ご返答までに3日程度いただくことがあります。お急ぎの方はお電話をご利用ください。

トップページ ー スタッフのブログ ー 特別養護老人ホームと(住宅型)有料老人ホームの住み分け