お知らせ

外部評価結果のお知らせ

グループホームでは、職員の自己評価をもとに、3月22日に外部機関(やまぐち介護サービス評価ネットワーク)の訪問調査を受け、5月27日にその評価結果がでました。

遅くなりましたが、その評価結果をお知らせいたします。

* グループホームの評価は事業所が実施する「自己評価」と評価機関が実施する「外部評価」からなり、この評価は国の指定基準により原則として少なくとも年に1回は実施することが事業者に義務付けられています。
* 事業者が提供しているサービスの内容について、第三者の立場から客観的視点で行われる外部評価結果を踏まえて、自らが提供するサービスの質の確保と向上を図ることを目的としています。

アイユウの苑グループホーム(令和3年度)評価はこちら

この度の評価結果をもとに、強みや得意なことをさらに伸ばし、苦手な部分の改善に邁進します。

アイユウの苑グループホーム 管理者  江藤 文彦

よく読まれている記事

  • 特別養護老人ホームと(住宅型)有料老人ホームの住み分け

お問い合わせ・資料請求

フォームでのお問い合わせは、ご返答までに3日程度いただくことがあります。お急ぎの方はお電話をご利用ください。

トップページ ー スタッフのブログ ー 特別養護老人ホームと(住宅型)有料老人ホームの住み分け