お知らせ

第2報 新型コロナウイルス感染が確認されました

関係者各位

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

7月14日(木)にアイユウの苑グループホームに勤務する職員1名が新型コロナウイルスに感染していることが判明したことの報告をホームページでさせていただきました。

その後の経過ですが、検査の結果、陽性と判明しているご利用者様が3名、職員が2名となっております。

それ以降は、発症が疑われるケースもなく経過しており、感染対策も継続しています。

7月22日(金)に2回目のPCR検査を予定しており、その結果を踏まえ、引き続き保健所と連携を密にとってまいります。

皆様には大変ご心配をお掛け致しますが、一日も早い終息に向け、職員みんなで感染拡大防止に対して万全を尽くしてまいります。ご理解ご協力の程なにとぞよろしくお願い申し上げます。

社会福祉法人 松美会  理事長 松永 清美

よく読まれている記事

  • 要介護1・2でも特養入所のご相談受付中

  • 面会について考える

お問い合わせ・資料請求

フォームでのお問い合わせは、ご返答までに3日程度いただくことがあります。お急ぎの方はお電話をご利用ください。

お電話での
お問い合わせ

アイユウの苑 さこ

アイユウの苑 たのくび

アイユウの苑 しおはま

アイユウの苑 ゆめタウン

しおかぜの里 こども園

担当窓口がご不明な場合は法人代表までお気軽にお電話ください。

法人代表

お問い合わせフォームをご利用の方
トップページ ー スタッフのブログ ー 面会について考える

未経験でも安心の環境です
採用情報はこちら