お知らせ

ご面会を再開しました

アイユウの苑グループホームでは9月26日より、10分以内のごく短時間ということをはじめとしてたくさんの制限付きではございますが、ご面会を再開いたしました。

コロナ禍以前であれば、たくさんの家族さまが連日のようにご来苑くださり、毎朝、毎夕にいらっしゃる方もおられました。

第7派の勢いはすさまじく、アイユウの苑グループホームでも利用者さま3名、職員3名のクラスターが発生。

その後も職員の家族が陽性となったりと、緊張感の高い日々が続きました。

利用者さまにお元気にお過ごしいただき、来苑される家族さま笑顔で再会していただこうという一念で、職員が一丸となって頑張ってまいりました。

すでに複数の家族さまが来苑され、ご面会くださいました。

家族さまの顔を拝見し一つの目標を達成したという思いと、利用者さまの嬉しそうな表情に正直なところ一瞬ですが安堵させていただいています。

まだまだ予断の許さない日々が続きます。

アイユウの苑グループホームは利用者さまと家族さまの一緒に過ごす時間を大切に考え、その実現を追求し続けます。

アイユウの苑グループホーム 管理者  江藤 文彦

よく読まれている記事

  • 特別養護老人ホームと(住宅型)有料老人ホームの住み分け

お問い合わせ・資料請求

フォームでのお問い合わせは、ご返答までに3日程度いただくことがあります。お急ぎの方はお電話をご利用ください。

トップページ ー スタッフのブログ ー 特別養護老人ホームと(住宅型)有料老人ホームの住み分け