お知らせ

年末年始の行事

寒い日が続きますが皆様、いかがお過ごしでしょうか?

ゆめタウンでの年末年始の様子ですが、12月20日にクリスマス会を開催しました。コロナ禍で密になるような催し物は出来ませんでしたが、ご利用者様にクリスマスケーキやプリンを提供して、職員手作りのクリスマスカードをご利用者様全員にお渡ししました。サンタやトナカイ・クリスマスツリーに職員が扮装して写真撮影を行うと「わぁ美味しいね。」「綺麗だね。」「素敵やね。」と言う声があり皆様、とても喜ばれていました。

また12月にはゆめタウンでとれた芋を使って焼き芋パーティも行いました。

元旦はおとそでご利用者様全員に正月気分を味わっていただきました。「今年も1年健康に過ごせますように。」とご利用者様が手を合わせお願いされている姿を見て自分自身、ご利用者様に健康で穏やかに過ごして頂ける事、より良いケアの提供ができるよう努めたいと感じました。

アイユウの苑ゆめタウン ユニットリーダー 睫醉叉

よく読まれている記事

  • 特別養護老人ホームと(住宅型)有料老人ホームの住み分け

お問い合わせ・資料請求

フォームでのお問い合わせは、ご返答までに3日程度いただくことがあります。お急ぎの方はお電話をご利用ください。

トップページ ー スタッフのブログ ー 特別養護老人ホームと(住宅型)有料老人ホームの住み分け