お知らせ

始まりましたね。新年度!!   楽しい事が盛りだくさんです!

こんにちは!デイサービスセンターです!

ついに令和5年度が始まりました   (^^)/

新年度からアイユウの苑デイサービスセンターは色々新企画がスタートします!

最初の企画は 「学習コーナー」 です。

算数プリント1級、2級、3級。   漢字の読み、書き、穴埋めの四字熟語も用意しています。

今できる事を継続して頂けるように、楽しんでチャレンジして頂けるようにご用意してみました。

お隣の方と刺激し合って。 やってみようー (^^♪  と思っていただけたらと思います。

答えはプリントの裏にあり、ご自身で答え合わせもして頂けます。

○は大きめに (^.^)/~~~

お隣さんに「頑張ってるわねー」なんて会話が聞こえてきそうです~🎵

頑張ったプリントはお持ち帰りください。 (*^^*)

他にも、  ウェルカムボードにはご利用者様にも作って頂いた桜が咲き始めました🌸

男性同士でオセロを楽しまれているテーブルもあります。  いざ、勝負( `―´)ノ

梅に集う鶯や、五月人形など季節を感じる塗り絵もご用意しています。創意工夫して仕上げる工程が楽しいですね♬

いろいろ、お誘いしますので、気軽に参加して頂けたらと思います(*^^*)

アイユウの苑デイサービスセンター 生活相談員 岡藤裕子

よく読まれている記事

  • 特別養護老人ホームと(住宅型)有料老人ホームの住み分け

お問い合わせ・資料請求

フォームでのお問い合わせは、ご返答までに3日程度いただくことがあります。お急ぎの方はお電話をご利用ください。

トップページ ー スタッフのブログ ー 特別養護老人ホームと(住宅型)有料老人ホームの住み分け