お知らせ

熱い男!我らのリーダー

介護の仕事を円滑に進めるにはチームワークが欠かせません。現場で働くスタッフをまとめスムーズに仕事ができるようサポートしたり人材育成など重要な仕事です。
介護士同士はもちろん多職種と連携してご利用者様の介護にあたるチームケアを行います。アイユウの苑では各フロアにリーダー、サブリーダーが在籍しています。
今回は2階新館のリーダーを紹介します。
特別養護老人ホームアイユウの苑 介護職員 中田 優

**************************************

2階新館フロアリーダーの平野勇気です。
2005年に入社し早いもので勤続18年になりました。リーダーという役職に就いてからは5年が経ちます。(まだまだ未熟者です)
私自身心掛けている事はご利用者様、一緒に働くフロアメンバーが楽しく安心して生活ができる、楽しく仕事ができると思って頂ける様にユーモアを交えながら明るい職場環境作りに努めています。
2階新館のフロアの特色としてはチャレンジと題し、レクリエーション(お楽しみ会)や業務の改善等、力を入れています。
良いと思った事はまず実行してみる失敗したら振り返り再チャレンジしてみる。
フロアリーダーとして少しでもご利用者様に質の高い介護を提供出来ること、フロアメンバーのポテンシャルを少しでも高めれるように熱い気持ちを持って取り組んでいきます。

よく読まれている記事

  • 特別養護老人ホームと(住宅型)有料老人ホームの住み分け

お問い合わせ・資料請求

フォームでのお問い合わせは、ご返答までに3日程度いただくことがあります。お急ぎの方はお電話をご利用ください。

トップページ ー スタッフのブログ ー 特別養護老人ホームと(住宅型)有料老人ホームの住み分け